感情日記

感情が退化してきたので、感情整理。

目標とか

 

長年の目標、やりたかった事が目の前から消えて

 

(叶わなかったので消えたという表現にする)

 

夢が夢じゃなくなったとき、悪い意味での。

 

これから何をしていけばいいのか迷い続けてた。

 

あまりにも無気力というか、目指したいものがなくて

 

そこらへんの趣味を仕事にしようとかなんとか

 

必死で目標を探していたけど、なんか違くて。

 

ようやく夢に近い目標を見つけることができた。

 

それと同時に、目標がなくなったら生きていけないタイプだと

 

知ることが出来た。

 

毎日英語の勉強。恥ずかしさも少しあるけど、誰の目標でもなく

 

自分の目標だから。1から学び直す。プライドは捨てよう。

 

頭のいい勉強をしよう。効率よく。(出来てないけど)

 

 

 

ハリーポッターシリーズ全部買ったから

これからヒアリング頑張るし頑張る。🔥